恋愛テクニックを知らないと結婚を逃す?【動画と文字で楽しく学ぼう!】

結婚が遅れてる理由の1つに恋愛テクニックを知らないということが言えます!実は、動画と文字でちょっと知るだけで異性からの態度がおもしろいぐらい変わりますよ

輝月あんりの、いっぱいコスって萌えてイこう!の動画に学ぶ恋愛テクニック

 

わたしはいつもyoutubeをみながら「恋愛テクニックに使える動画はないかな?」とネタ探しをしています。

こんなことを言うと「マジメですね。」と言われそうですが、いいえそんなことはありません。

本当はyoutubeをみている9割の人のようにわたしもただ、楽しんでいるだけなのです。

でも、恋愛テクニックが好きなんでしょうね。

一見、恋愛テクニックとはなんの関係もないような動画でも「この動画から学べることはないかな・・」と考えてしまうのです。

 

というわけで、今回は恋愛テクニックごり押しの動画じゃなくても、学べるんだよ。ということをお伝えします。

 

たぶんアナタはこの動画をみて、ビックリすると思います。

今回の学びの教材はコチラです。

目からうろこの動画:

ぜひ、40秒ほどみて欲しいです。

わたしの教えたいことにあなたは気づきましたでしょうか?

おそらく9割の読者様は気づいていないと思います。

答え合わせをしましょうか。

わたしがこの動画でお伝えしたいのは「笑顔」の重要性です。

この動画中彼女はずーっと笑顔でした。

(もし、気づいていないのであればもう1度だけ再生してください。)

 

みんな想像以上に笑顔の効果を下にみているとわたしは思います。

あなたの周りにはいつも笑顔の女性っていますか?

 その人のことを頭に思い浮かべて欲しいのですが、彼女の周りには人がいつも集まっていませんか。

わたしの友人のモテル女子は決まって笑顔の時間が長いです。

ふつうの女性たちよりもにこにこしていて、男性に困ってるようにはみえません。だって、男性は笑顔が好きですからね。

簡単なのに男性をコロッと虜にしたいなら、ぜひ笑顔を見直すことをオススメします。

輝月あんりの、いっぱいコスって萌えてイこう!動画を視聴するなら

復習動画です。

輝月あんりちゃんは笑顔の達人です。

ずっと笑っているのに不自然じゃない女性のことをわたしは笑顔の達人と尊敬しています。